人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲あり

朝から食欲があってイイコトです~~~☆
カリカリフード&グラノーラをポリポリ。
食欲あり_f0228759_17342691.jpg
毎食、スプーンですくってあげないと上手に食べられない老犬さん♪
これだと好きなときにポリポリ~~☆
食欲あり_f0228759_17322816.jpg
お腹空きすぎないでダラダラ食べられていいね。
食欲あり_f0228759_17302961.jpg
あたたかいお正月。
ヘルパーみみちゃんとスーパーお婆のももちゃんは庭でウロウロ。
歩きが止まらないももちゃん!
直線にしたら駅まで行って帰って来られるほど歩いてるな~~~ぷぷっ!
食欲あり_f0228759_17371128.jpg
2015年9月に亡くなった黒らぶチャンプの兄妹犬2頭が昨年亡くなっていたことを
お正月に知りました。(以下2枚の写真はかっちょいいチャンプ&ユーザーさん)
食欲あり_f0228759_17410656.jpg
ハート・チャンプ・メル・銀河の順に4頭が天国へ。
残りのマロンちゃんはどうしてるかな?
太っちょさんだったから糖尿かな? 心臓かな?
それともダイエットしてバリバリ元気なのかな?
食欲あり_f0228759_17451714.jpg
みんなそれぞれの一生だけど終わったね。
15年前後しかない一生だけど15年くらいだからかわいいのかな?
50年生きたら大変! でも2年じゃサビシイ。
飼い主さんも頑張れるのがちょうど15年ぐらいなんだろうなぁ~~と。
食欲あり_f0228759_17341303.jpg
メルちゃん・銀ちゃん、ママさん、お疲れさま。
子犬時代の5頭がとてもなつかしく思います♪
絶対に幸せだったから大丈夫!  絶対に~~~~!!!
元気出してね♪