人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の抱負

あけましておめでとう!
昨年は誰も死なずによくがんばりました~~~♪
年末と同じような写真ですが元旦のみんなです。
2017年の抱負_f0228759_23410631.jpg
今年、生き延びたら、21・17・15才のみんな。
なかなかキビシイですが行けるところまで楽しく行こう!


ピンキー☆16才6ヶ月
「床ずれが出来ませんように。 ゲリしませんように。 最期まで食べられますように。」
2017年の抱負_f0228759_23422586.jpg
ももちゃん☆20才1ヶ月
「イボが増えませんように。 イボが痛くなりませんように。 苦しみませんように。」
2017年の抱負_f0228759_23433491.jpg
ベティ☆14才8ヶ月
「最期まで食べられますように。 苦しみませんように。」
2017年の抱負_f0228759_23435567.jpg
新年の抱負を代弁しようと思ったのに~~~ププッ♪
ここまできたら、本当に眠るように逝けることが私の願いです。
お腹いっぱ~~~いで眠ったら天国だった、が願いです。
2017年の抱負_f0228759_23450812.jpg
全員、食欲もありもうしばらくは大丈夫!
寝てることばかりだけど、そんな中でもどうにか楽しくおかしく過ごそうね♪
全部やってあげるから、大丈夫!
2017年の抱負_f0228759_23445878.jpg
実家のパピヨンみみ♪
9割はうちで過ごしてます。  ヒマそうにちょろちょろ~~ウロウロ!