人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!

チャンプ♪  ヨカッタね!   また会えたね。
再会!_f0228759_17435114.jpg

ウレシイね~~~チャンプ♪   みんながイイ顔です。 顔出しもOK! 
再会!_f0228759_23195840.jpg

チャンプは顔付きもカラダもすっかり普通の犬になっているそうです。
再会!_f0228759_23192486.jpg

手術がんばったよ~~☆上の歯のイチバン奥ですよ~~!
再会!_f0228759_17323350.jpg

大きな手で豪快にイイコイイコ~♪してもらったベティ。   笑える~~~☆
再会!_f0228759_17563654.jpg

オババのももちゃんもビックリ顔でよ~く見てます。
再会!_f0228759_21183722.jpg
   
「来てくれてありがとう! オレっち、14才になれるように頑張るね♪」
再会!_f0228759_1841760.jpg

3年半ぶりの再会。  とてもイイ時間が過ごせたね♪
私だけの犬ではなく「みんなのチャンプ」だと思えま~す。
再会!_f0228759_21124063.jpg

みんなも空気読んでイイコだったね。
再会!_f0228759_21154045.jpg

スキあらば・・・ おひざを狙ってベタベタしていたピンキーちゃん。
再会!_f0228759_21165482.jpg

引退して3年半。   早すぎてもダメ~~~!
遅すぎたら後悔するから今が本当にイイ再会の時期だったなぁ~と思います。
by wanwanwanko_15 | 2015-04-29 23:26 | 2015チャンプ