人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題解決!

庭に砂利のトイレを作って17年が経ちました。
とっても便利で犬も私も助かった~~☆
問題解決!_f0228759_204013.jpg

雪の日だってマジメに砂利で~~~オシッコち~~!
問題解決!_f0228759_19581797.jpg

途中参加の老婆のももちゃんだってちゃんとココでしてくれて本当に助かる。
問題解決!_f0228759_19524641.jpg

その後、犬はどんどん増えていき、さすがに臭くなりました。
問題解決!_f0228759_19554243.jpg

砂利や土を取り替えても大型犬のオシッコは大量でまたすぐに臭くなり困った・・・
問題解決!_f0228759_19504535.jpg

部屋に作ってはみましたが元気なうちは今まで通り庭でしたいみんな♪
問題解決!_f0228759_205347.jpg

もうコレしかないで~~~す!!!
問題解決!_f0228759_2063142.jpg

私が取ります。   毎回取ります。
問題解決!_f0228759_207012.jpg

全く臭わずバンザ~~~イ☆解決
問題解決!_f0228759_2084451.jpg

安物トイレシートを敷いてサッサッと素早く出し入れ!
これがなかなか楽しい!   病院でオシッコ持って来て~って言われたって簡単ね。
色や濃さもよくわかる!   

大きな大きな問題が解決してホッとしてま~す☆
by wanwanwanko_15 | 2015-01-31 20:52 | ふつうの毎日