人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましま~す♪

ゴハンを食べ終わったあとの、ももちゃん宅はにぎやか~~~☆   ゾロゾロ~☆
おじゃましま~す♪_f0228759_830577.jpg

おじゃましま~す♪   一粒でもいいから落ちてないか見てるのね・・・  執念。
おじゃましま~す♪_f0228759_8364831.jpg

特にほたるはいつも一粒を探しておじゃましてま~す。
おじゃましま~す♪_f0228759_8432476.jpg

昨日は秋みたいにカラッとさわやか!  
ももちゃんマットレスを干したのでうちの布団を敷いたら~これでもOK。
おじゃましま~す♪_f0228759_8441046.jpg

5頭全員で撮れた!  
おじゃましま~す♪_f0228759_8474178.jpg

この日は実家のパピヨンが加わり6頭!
おじゃましま~す♪_f0228759_8502647.jpg

おちっこチー!  この年齢になっても今の生活に適応できるなんて~~本当にイイコだ!
おじゃましま~す♪_f0228759_856460.jpg

ももちゃんがうちに来てちょうど1週間経ちました。 
おじゃましま~す♪_f0228759_941457.jpg
 
暮らせる~~~♪   あと何年?  みんなでイイ老後を過ごさなくちゃね!