人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうび

数日前、ほたるは7才になった。
繁殖犬として5回産んでさらっと育て子供はたくさん盲導犬となりかわいい家庭犬となった。
引退して夏で2年☆何も変わらずほたるらしい毎日。  
ラブラドール特有の天真爛漫さはナシ。  まぁ正直暗いですが一緒に暮らすにはこのくらいで良い。  
多頭飼いでも暗いのだから一頭だったらどんなだっただろうか・・・  ドヨ~ン  
たんじょうび_f0228759_1645396.jpg
 
たんじょうび_f0228759_16465430.jpg

あたし、体は柔らかいタイプ。     歩き方もサッサッサッ~ってバレリーナ歩き♪
特技 「バキュームごはん食べ」
一気に吸い込み濃厚なツバと共に一度吐き(ヒキガエルの卵状態) もう一度味わって食べる。  
コレ、習慣となってます。   おいちい物は全て丸飲み。  ヘビのような濃厚な胃液で溶かします。 

繁殖犬は体ボロボロで短命でかわいそうね・・・って言われたことあるけどホントか???
ウソであることを証明してやろうじゃないか~~~~君!
 
by wanwanwanko_15 | 2010-04-18 17:21 | うちの3頭の犬